一人ブレインストーミングの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

早いお話、私は脳内会議というのをするのです。

そうしないと、思考の方向性が定まらないのです。

元々賢くないので、考える時間が長いのです。

こういうの、すごく面倒なのですが、やらない訳にはいかないのです。

今回もこうして、すっかり明るくなってから書いている訳ですが。

0時0分に更新することの意味を、一人ブレインストーミングしたのです。

結果、自分がやりたいようにやるがよい、となりました。

読みに来ている方の都合はあとで考えましょう。

こんなのを読まされる方はたまったものではありませんが、

ここは私のフィールドですので、好きにやらせていただきます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。