眠気との戦いの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

先程までうとうとしておりましたので、今夜も元気よく遅刻です。

意識があるのかないのか、もうろうとしていたのです。

こういうことが最近増えましたので、私は夜更かしが出来なくなっているのかもしれません。

眠気との戦いは、ブログの更新に関わるので、出来れば勝っておきたいのです。

今夜のように、負けている場合ではないのです。

眠気に勝つ為には、音楽を聴いている、というのはあまり効果がありません。

能動的に、本を読んでいる、というのが一番効きます。

ただ、それでも眠くなることはありますよ。

結局のところ、人間風情では眠気には勝てないのかもしれません。

睡眠が要らない身体に改造してくれるところはありませんか。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。