アクセス数の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

アメーバブログでは、書いた人だけが見られる情報があるのです。

このブログがどれだけ読まれているか、アクセス数でわかるようになっているのです。

今更その話? と思われるでしょうが、それだけネタがないのです、お察しください。

なお、私のブログは、一日で二桁いけば多い方です。

それだけ、注目度が低い訳ですが、書いている方はあまり気にしていません。

多ければ多いなりに嬉しいですけど、何をされるかわからない世の中ですから。

例えば、このブログの一部を抜粋して、あたかも己が書いたように見せかける、

まぁ、簡単に言えば盗作ってやつですよ、いないとは言えないでしょう。

といいますか、以前されたことがあるのです。

何が面白いのですかね、そういうことをしている輩は。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。