秋の歌会 | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!

全国で衣替えの時期がやってまいりましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?


今回は『歌会飛び出すハート飛び出すハート

久しぶりに取り上げていきたいと思いますニコニコ



皆さまにも昔歌われた曲はありますか…?

という事で歌会では『唱歌』を中心に

皆さまで声を出しながら歌っていく!!

そんなイベントとなっておりますルンルン

『発声』は体に良いものと位置付けがあり

口腔体操の意味合いでもぜひ取り入れたい

ものでもありますねハート







スタッフも混ざり美声を披露しました口笛

今回は全5曲皆さまと歌っていきました飛び出すハート


『赤とんぼ』・『もみじ』・『学生時代』

などなど秋の歌を取り入れました物申す


また次回も皆さまと楽しく歌いたいですねマイク

以上歌会でした〜お願い

次回もお楽しみに〜バイバイバイバイ