秋の大運動会『前編』 | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!

すっかり秋が深まってまいりましたねルンルン

寒さも日に日に増している今日この頃…真顔

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?


今回は全2部にて投稿させていただきたいと

思います!!


  炎『秋の大運動会』炎


投稿していきますよぉ〜物申す

それではご覧下さいませ!!




今年もこの時期がやって来ました!!

10月といえばですよ『スポーツの秋』

でしょうかね!?チョキ

『食欲の秋』・『芸術の秋』など様々

ございますが…ご利用者さまにも体を動かし

健康になっていただきたいっ!!

というささやかな願いも込めましてえー

運動会を今年もやっていきましたてへぺろ


まずは選手宣誓パー

もちろんこちらは代表のご利用者さまにグー





素晴らしい選手宣誓とともに周りのご利用者

さまの気合いも十分でしたムキー











赤組・白組ともに楽しまれてる…?キョロキョロ

とにかくっ!!気合い十分でしたっチュー


さぁさぁ皆さま競技が始まりますので

頑張って下さいよぉ〜筋肉筋肉


さてさて次は競技の準備に移りま〜すという

ところで今回は終わりにさせていただきたい

と思います驚き

次回は競技実施編に移って白熱のバトルを

お届けしたいと思います!!


乞うご期待下さいませ拍手拍手