慰安会ボウリング | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!

今回は番外編となっておりますルンルン


ボーリング慰安会ボウリングボーリングの様子を流して

いきたいと思いますカメラ


それではそれでは始まりますっルンルン



束の間の休息という訳ではないですが…キョロキョロ

スタッフ間での交流も必要!!

そして『楽しみ』もなければグラサン

ということでボウリング大会をやりました物申す


いや〜相当に盛り上がりましたチュー

全て含め40人以上集まりました飛び出すハート飛び出すハート








一部抜粋させていただきましたが!!口笛

もちろん私も参加しておりますチュー

めちゃめちゃ楽しかったですニコニコ


ちなみに…ただのボウリング大会では

ございませんよぉ〜物申す


豪華景品も成績上位者にはプレゼントプレゼントお祝い










なんとなんと!!キラキラ

1等に当たった方は近江牛セットが笑い泣き

欲しかったなぁ〜ネガティブ


その他にも豪華景品盛りだくさんウインク

当選された方おめでとうございます花火


という感じでかなり端折りましたが…びっくり

大変な盛り上がりを見せておりましたおねがい

ぜひぜひまたこういう会が開けると嬉しい

限りでございますルンルン


次は上位に入賞するぞっ!!グー


それではまた次回のブログにて〜バイバイバイバイ