寒い日のたこ焼き | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは

!!
11月も後半戦キョロキョロ
あと少しで年末を迎えようとしている今日この頃ですねえー
皆さまいかがお過ごしでしょうか!?
今回はアッツアツのたこ焼たこ焼き会たこ焼
お久しぶりにやってきましたのでそちらの模様をお届けいたします!!キラキラ



別館でのイベントの中でも群を抜いて皆さま待たれているのが『食べ物関連』笑い泣き
皆さま心待ちにしていたようですラブ




もう見てください!!
この焦げ色と丸っこさ!!ラブ
早く食べたーいお願いお願いお願い


というのは後にして…ウインク
皆さまに振る舞っていきましたグッ




ご利用者さまも手伝っていただきとても美味しいたこ焼きに仕上がりましたチョキ
皆さまにも美味しいと言っていただけましたチュー
また機会があれば開かせていただきますのでしばしお待ち下さいませ爆笑

それではまた次回のブログまで〜バイバイ
ご機嫌よう〜バイバイ