✂️お久しぶりのクラフト教室✂️ | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは

!!
寒さがより強くなってきておりますアセアセ
皆さまいかがお過ごしでしょうか!?
防寒もしっかり行なっていきましょうグッ炎

今回はタイトルにもあります通りキョロキョロ

   クラフト教室

行ないましたのでその模様をご覧くださいウインク



中々にご無沙汰となっていましたえー
クラフト教室ですが皆さまの作っていただいた今回の作品をご紹介しますハート

クリスマスツリークリスマスツリーの飾り物クリスマスツリー
作っていただきましたハート





皆さまとってもお上手に作られておりますウインク
とっても可愛い飾り物ですね!!キラキラ
ぜひまたご一緒に作りましょうねチュー

以上クラフト教室でしたおねがい
次回のブログもお楽しみに〜バイバイバイバイ