秋の展示会 | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!
着々と冬の訪れを感じている今日この頃…ガーン
皆さまお過ごしでしょうか!?
寒〜い!!ガーン

今回はタイトルにもあります通りキョロキョロ




初の試みである展覧会の模様をお届けいたしますびっくり
それでは〜どうぞっ!!キラキラ



芸術の秋…中々しっくりきますねキョロキョロ
ご利用者様が作成・持ち込んでいただいた展示物を飾らせていただきましたおねがい





手作り絵葉書・絵画・ブローチなど様々で
とても素晴らしい作品ですねおねがい
展覧会には一般の方を含め多くの方がいらっしゃって下さいましたショボーン




まだまだっ!!
玄関にも展示物はございますっキョロキョロハート





一瞬美術館に入ったのか…?
と思わせるような会場作りでしたびっくり

ご協力いただきましたご利用者さま本当にありがとうございますニコニコ
無事盛況で3日間が過ぎました流れ星

といった感じで健遊館島田別館では様々な催しで皆さまをお迎えいたします!!チョキ

もしお時間がありましたらぜひ一度お越しくださいませ〜ウインク

それではまた次回のブログまで〜バイバイバイバイ