ハッピーハロウィーン‼️ | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは

!!
各地で紅葉が進んでおります!!
秋が深まってますね…紅葉
皆さまいかがお過ごしでしょうか!?


今回はタイトルにもある通りです!!ルンルン

ハロウィンハロウィンイベントおばけ
ゲッソリご紹介していきます!!ゲッソリ
それではそれでは〜てへぺろ
どうぞご覧下さいませ〜バイバイ




さぁさぁこの時期がやってまいりましたよハロウィン
10月のメインイベントといっても過言ではないハロウィンですね!!
全国でコスプレなど様々な話題で盛り上がっていましたが…島田別館も負けていませんキョロキョロ



まずはスタッフが仮装してのゴーストパレードですねポーン
いつもとは違うスタッフの姿に皆さま笑いと仰天されていましたチーン
ちょっとホラーな感じが否めないです…ガーン
そしてそして!!

TRICK OR TREAT!!おばけ
という言葉があるように…お菓子の方もハロウィン風になっておりますクッキー




紅茶に源氏パイハートハロウィンバージョンで提供させていただきましたお願い
雰囲気が出ておりますてへぺろ
皆さまも喜ばれていました爆笑


さらにさらに!!
ハロウィンといえば先程もありましたコスプレで決まりでしょう口笛
ということでご利用者さまにも仮装ということで記念写真も撮らさせていただきましたラブ







皆さまかわいいっ!!ラブ
男性女性利用者さま問わず可愛くなってますよぉ〜照れ
というよりもものすごく似合っておりますお願い
最高の写真をありがとうございます爆笑


以上ハロウィン特集でした!!
次回のイベントは…グッ




初の試み!!
展覧会の模様をお届けいたしますキョロキョロ
どうぞご期待下さいませ〜グラサン
それでは次回までさようなら〜バイバイバイバイ