駐車場を広げます | 「マインドフルネスヨガ/幸せに生きるためのヨガ哲学」石川県能美市少人数制ヨガサロンBeing yoga 

「マインドフルネスヨガ/幸せに生きるためのヨガ哲学」石川県能美市少人数制ヨガサロンBeing yoga 

頭のおしゃべりを止めるマインドフルネスの練習と、
ヨガ哲学の智慧を学んで
不安や恐れに振り回されず、自分らしく幸せに生きませんか?

我が家の駐車スペースを拡張します。


大変嬉しいことに、だんだんとレッスンに来て下さる方が増えてきており、


駐車スペースがとっても気になっていました。


大黒柱のだんなさまから、快くOKがでたところで、即実行ですにひひ


ちなみに我が家の車数は1台なんですけどね・・・。


完成すれば、4台分のスペースが確保されます音譜



GW明けの8日より工事が始まる予定です。


工事期間の2週間くらいは大変ご迷惑をおかけしますが、


ヨガレッスンはスケジュール通り行います。


よろしくお願いいたします。




というわけでゴールデンウィークは、庭仕事です。


工事に入る前に、球根たちや多年草類は全部掘り出して植え替え作業です。


庭スペースは縮小されるけれど、また庭づくりができる楽しみが増えましたラブラブ


虫と日差しと気になるこの頃ですが、土いじりをすると、心が癒されます。


子供たちはダンゴ虫を大量に集めて、スーパーボールだと言って喜んでます・・・。