生理前の不調を感じるときこそ、ヨガ | 「マインドフルネスヨガ/幸せに生きるためのヨガ哲学」石川県能美市少人数制ヨガサロンBeing yoga 

「マインドフルネスヨガ/幸せに生きるためのヨガ哲学」石川県能美市少人数制ヨガサロンBeing yoga 

頭のおしゃべりを止めるマインドフルネスの練習と、
ヨガ哲学の智慧を学んで
不安や恐れに振り回されず、自分らしく幸せに生きませんか?

生理前の不調を感じるとき、イライラが止まらないとき、なんとなくだるいとき


そんなときこそきっと体は緩めてほしいと思っているはず。


「今日はヨガしたくない気分。」と気分で判断する前に、「今の私の体にはヨガはいらないの?」と


自分の体に問いかけてみてください。



体が喜ぶことをしてあげると、良い反応が返ってきます。


体の私の声も大切にしてあげてくださいね。



なので「生理前なので・・・」といってキャンセルされる方には、


そんなときこそレッスンに来ませんかと必ずお誘いしていますニコニコ


そして「やっぱりキャンセルしなくてよかったです~」というお声が圧倒的に多いですラブラブ