ヨガ本貸します | 「マインドフルネスヨガ/幸せに生きるためのヨガ哲学」石川県能美市少人数制ヨガサロンBeing yoga 

「マインドフルネスヨガ/幸せに生きるためのヨガ哲学」石川県能美市少人数制ヨガサロンBeing yoga 

頭のおしゃべりを止めるマインドフルネスの練習と、
ヨガ哲学の智慧を学んで
不安や恐れに振り回されず、自分らしく幸せに生きませんか?

「おうちに帰ってもヨガをやりたい」


とおっしゃる方が最近増えてきました。


これはとっても嬉しいことラブラブ


毎日ほんの数分でもいいので、ヨガタイムを作れたら、


自分の体と心は喜ぶと思います。



そんな方のために、私の読み込んだ本で申し訳ないのですが


ヨガ本、ヨガ雑誌をお貸ししております。


レッスンに参加される際、遠慮せずにおっしゃって下さいね。


月経血コントロールの本も貸しておりますよ~(^-^)






連休初日の今日は、たくさんの方にレッスンに来ていただきました。


ありがとうございました。<m(__)m>
Being yoga 輝いて生きる30代40代女性のためのヨガ教室 そして手作りアロマ石けんのブログ