歌いたい曲と、聴きたい曲は別モノ。 | ちょこの間 choco-no-ma

こんばんは。

このところ頭が痛くて💦
季節の変わり目ですかね。

今朝も痛みと重だるさで
くじけそうになりながら

この耐え忍んでいる姿を
客観的に見て観察してる

変態な自分に気がついて
挙動不審になってました。

辛さを忘れられるように
別モノに変換してるのか
自分でもわかりませんが。


さて。


先日の中秋の名月の夜。煌々と。

このまんしょんの高層階では
目の前がお月さまなのかしら、
特等席ですね。うらまやしい。



そすぃて。


頭痛に耐えて働いてきたので
ささやかな褒美を与えようと(何)

それはジャンカラのメニューの
いちご味のソーダ的な飲み物で。

3杯は飲みました、ええ。
飲み放題つけましたから。
飲み物の写真はないです。が。


Shakatak

あるのかしら、と検索したら
ありましたので選曲しました。

改めてこの曲は歌う曲ではなく
じっくり聴く曲や!と思い知る。
フフフ(´^∀^`)フフフ…
歌ってみたかったので良きです。

83点。。これ以上あがるやろか。
(きっと懲りずにヤルのだろうな)
(そしてしれっとアップするんだ)

やはり。

秋はお月さまも綺麗ですが
空模様がますます魅力的で。


スマホのカメラの設定を
もう少しなんとかしよう。
(`・ω・´)キリッ


おわり。