広々している空間がだいすき | ちょこの間 choco-no-ma

おはようございます。


水道の蛇口の冷水側から
ぬるま湯しか出なかった
夏はもう飛び去った様で。


そのテイで蛇口を捻ると
ちめたい!いきなりかい。
そう、いきなり夏は終了。



皆さまにおかれましても
環境の変化に気をつけて
自愛してお過ごし下さい。



眠いし、頭は痛いしもう。




職場は街の中にありますが
どーんと見晴らしがよくて
空が綺麗に見えるから良き。




飛行機は飛んでこないけど
ここに飛んできたら嬉しい。
単純。むはは。むははーん。




こーんな長ーい雲や。






ピンクと白のRendezvous。



不二屋のペコちゃんの
千歳飴みたいな色だね、
いちごとミルクの2色。

年々小さくなってって
昔はもう少し長かった
気がする今日このごろ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 


おしまい。