月末に思ふこと | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。

久しぶりに
窓から朝陽が入ってきて
太陽の偉大さを思ふ晩冬。

あたりまえなんてないと、
感謝から始まる朝ですた。

さて

逃げる2月も残すところ
今日と明日となりました。

眩しい春が近づいてきて
冬にやり残した事を思ふ。

なんといっても今季は
ジェイアール京都伊勢丹の
バレンタインの催しに
とうとう参戦出来ずでした。

ここ数年はこれを楽しみに
下調べもして出かけたのに
どうしたこった?大丈夫か。

とはいうものの

行けなかったわ(´TωT`)と
悲しむ気持ちも特になくて
ただ単に気持ちの変化かな。

たしかに。。。

自分にしかわからない変化は
自分の中で色々とありますの。

変化には恐怖心が伴うもので
わたしも漏れなく不安と共に
変化の波にゆらゆら流されて
それでもなんとかなっとるわ。

変わろうと前進している時って
必ずといっていいほど
元に戻そうとするみえない力が
ふいにかかりませんか?

(戻った方がラクだって) 
(そろそろ戻ろうぜぇい)

ただでさえ不安なのに笑
ここでつられてビビって
変われずにきてしまった。

と、しみじみ思った。
(   ¯꒳¯ )。。。スン

不安なのは変わりないけど
不安を抱えたままでいっか、
そんなふうに過ごしている。

今度こそ何か変われるか?!

どっちでもいいんですけどね。笑






かぼちゃタルトをどうぞ。