SAGUI | ちょこの間 choco-no-ma

(p_q*)シクシク
お嬢さん、どうしたの?(誰)


いちごの香り🍓
って書いてあるから
楽しみにしてたのに。


(☆`・x・)クンカクンカ
(☆`・x・)クンカクンカ
(☆`・x・)クンカクンカ


いちご🍓どころか無味無臭。←飲むな
匂いがつかないムシューダ。
色は一応着いてますけども。


(☆`・x・)クンカクンカ
(☆`・x・)クンカクンカ

わたしの鼻がポンコツなのかな。
商品名は出さんが二度と買わん。
でもまだ3種類残ってるんだな。

こういうのは難しいですよね。
封を開けないとわからなくて。

香りも良くて体も温まるのは
わたし史上ではSNIPEだなぁ。

泡になるのも好きなんですけど
泡のとこに触れると冷たいから
泡のは気温が上がってからだな。

という
どうでもいい話でした( ˘ω˘ )
浸かりながら書いてるし笑
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

じんわり汗が出てきました。
ゆっくり長時間はいいけど
もうぬるいんじゃ~~~!

何だかんだで楽しそうじゃん。
(外野の声)

なんだかさー

こっちの鍋の中のほうが
環境は良さげに見えるわ。
(鶏肉やんけ)



その後こうなったのやで。
一応説明しとくとトック。


ちっとも温まらないし出る。
それでは皆さんさようなら。