コーヒーはお好きですか | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。


インスタントコーヒーは
ネスカフェゴールドブレンドの
ホンジュラスブレンド、が
ただ今お気に入りちうです。

お気に入りちうな割には

瓶の蓋を開けたらカップの底に
ガサガサっと適当に粉を入れる
たいそうりっぱな横着者なので
濃ぃかったり薄っすかったりと。

今日もそんな感じで
横着者ぶりを発揮したのですが

粉入れすぎたよな?と思ったら
んまぁ!たまたま丁度いい塩梅。

毎回この塩梅で飲みたいけども
なんせ横着者だし分量分からず。

はー美味しい。
これが黄金なんとかか。←比率や。

コーヒー美味しいな♡って
思うのは1年に何回かなので。
今日はすぺしゃるな日だぜい。

いや、それよりも
コーヒー美味しいな♡って
思えなくても飲む不思議よ。

‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ 計って飲めば?

‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ むぇんどくさい。