今日はおでかけ | ちょこの間 choco-no-ma


おはようございます




今日は午後から
イベントに出かけてきます




今わたしは




大きな変わり目に
否応なく立ち合っていて




一つ一つ考えていると
膝から崩れて歩けなくなる




見えないチカラに
背中を押されて歩き
(優しく厳しく)




いま起きていることは
誰のせいでもないのに




余裕がないとついつい
誰かのせいにしたくなる




だって人間だもの
責めたりしない…あれ?




おおお、行く前から
既に何か変わったぞ(´◉ ω ◉`)?





自己満足?
いーのいーのなんだって笑





ヒントや答えがほしくて
手を伸ばして助けを求める



そして差し出される手を
今度はいつか自分が救えたら





つらい時、つらいって
言えたらいいのになって
そんな歌があったけど

きっと言えない方が多いから
こういう歌詞が生まれるんだね

AquaTimezとか
MEGARYUとか
久しぶりに聴きたくなった




どうぞ、ご無事で
よい一日を





これは昨夜だけど
自販機のピピピのクジで
缶コーヒーもう一本GETした(久々)