(~・ω・)~ くねくねの話 | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは




朝晩はヒンヤリ過ごせて
高原にいるような気分が
楽しめるような気がする



ところで

わたしは先日ある雨の日に
とあるイベントに参加して
そのまま会員登録の流れに
なったんですのよ ←何



スーパーの会員証発行など
お得感アピールされるほど
勧誘的なものは避けて通る、
このわたしがですよ←あほ



違うと思ったら即退会するし

なぜだか気になった気持ちに
ちょっと従ってみたくなって

もちろん色々と警戒しながら←あほ



そのイベントには実は
少ししか滞在していないけど
得るものは意外とありました
行ってよかったと思ってます




ただひとつ



一部ちょっと雰囲気の違う
クネクネしてる人達がいて
大人らしくスルーするけど
拒否反応が顔から出まくり

顔面がつらかったです、、、




子どもが走り回ってるのに
イラつかずに静観している、
そんな自分に自分で驚く←あほあほ



ザワザワしている中で
頭の中に色々と降ってくるし
椅子に座ってそれをキャッチ、
そんな自分を自分で褒める ←あっほ




 だけど



至近距離でクネクネしてる
ご一行から出ている何かで
DANDAN気分が悪くなって

あ、その人らのことは
なにひとつ知らないのにね

好きじゃないも通り越して
ソッコー嫌悪感に到達して
ここから離れたいと思って





最後まで参加せずに
ソッコーで帰っちゃいました
どうもすみません
(*`∀´*)ニカッ





でね、

会員登録だの何だのって
今は何でもネットでしょ?
紙に書いて申し込むとか
みんなもう忘れちゃった?
(´^ω^`)ブフォwww





そういう作業、私的には
出来なくはないんだけど
どちゃくそ嫌いなんです

紙とペンあかんのかゴラ




スマホを使って
登録手続きがおわって
グループLINEに招待されて

サービス精神は発揮せずに
ただスタンプをおして終了

きちんと(?)初対面の挨拶
いれてる人もいたんだけど

参加してる人の数を見たら
100人ちょいいるんですぜ、
出来るだけ迷惑な着信音は
鳴らしたくないじゃない?

これはわたしの勝手な考えで
挨拶する人をディスりません
わたしはきっとマイノリティ★




で、着信音が鳴るたびに
これひょっとして今日は
こういう日ってことなの?
パラパラと鳴り止まんの?

登録したことを既に後悔←あほ



わたしは友達いないので
滅多に鳴らないんですのよ
鳴るのはアラームだけかな
° ✧ (*´ `*) ✧ °ウシシ

あ、あとはどうでもいい
職場のグループLINEも鳴ります



心配は無駄だったようで
鳴り続けることはなくて
警戒レベルは下げました(*´ ³ `)ノ
 



駄菓子菓子



着信音を鳴らした人物は
クネクネ女だったのです

顔写真を載せていたので
顔を覚えるのが不得手な
わたしでもすぐにわかる

いや、顔はどうでもいい
いや、顔もキライやけど

スマホの画面越しでも
蘇ったあの謎の不快感
むーりーーーーーーー
無理合わん無理この人



ブロックしとこうかなぁ

とにかく
関わらないようにしよう

 


集団の中で
クネクネしてる姿が
違和感満載で
ボヤきたかったー。




おしまい






写真はもつろん無し