良かれと思う時は要注意だと思った | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは








このところ
嫌なことが
次から次へと笑







どれもこれも
最初からきちんと
説明してくれてたら、
と思うことばっかりです





常勤さんは忙しそうなので
良かれと思って ←ここがアカンな!
先回りしてやっておいたら

今になって今さら後から
文句を言われるっていう

良かれと思ってやるのは
ロクなコトないよね!笑








はい、もう二度とやらん
(きっぱり)









楽しみだったけどな
花に罪はなーい







他人のふり見てわがふり直せ、で

わたしはせめて
心を踏みにじるような物言いは
口にしないように気をつけよう、
としみじみ思いました

てかこの人普段から
色々と意地悪なんだよね笑