ひきこもごも | ちょこの間 choco-no-ma

おはようございます。
ご機嫌いかがですか。

笑顔でござりますか。
(`・ω・´)キリッ










ぼーっと生きていたら
なんかあっちゅー間に
暦の10月が半分とこに。










あら。キャー。うおっ。
※ こころの叫び













ここのところずっと
眠くて眠くて眠り姫←書いたモン勝ち

長女もそうだったし
周りの人達の中にも
何人かいたっけなぁ。

てことはまぁアレや、
季節の変わり目やな。




簡単にそういうこと、
それでいいんだけど。

いやーいやいやいや
いいワケないし言う。←あほ








変化が起きる前には
とても眠くなる説を
採用してるわたしは←なんだそれ

とにかく寝とけ今は
と逆らわないで寝る。
寝るねるねるねるね。

オマケ目的で買った
レッドブル数種類が
冷蔵庫で待機してる。

(ΦωΦ)フフフ…
君たちに出番はない。←あほ







何が変わったかと
簡単に書いておこ。





これまでこうだと
思っていたことが

あれ?なんか違う
と違和感湧き湧き。

とか

これまで躊躇なく
動いていたことが

んー行きたくない
なんかダルいヤメ。

あれあれあれれれ。
なにこの心変わり。


変化に弱いわたしは
それだけでまた更に
ドッと疲れてしまう。

寝るねるねるねるね。
これに慣れるまでは。






仕事へ行くのが憂鬱で
ヤメたいと思い始めて
冷静に分析してみたら

仕事(介護職)ていうか
原因は人間関係だった。

人間関係も仕事の中に
含まれているんだけど。

ひとつの出来事にずっと
執着し続けて前に進まん。

いちおうリーダーなのに。
嫌味をこめてのいちおう。←あほ
仲間のヤル気を削ぐなや。
いちおうリーダーやろが。←しつこい

私情をブンブンかざして
同情を集めて何になるの。

わたし悪くないよねって
何日も聞かされ続けてる。
やめてくれどっかいけー。

どこにもいくわけないから
自分がどっかいくしかない。
( ̄σ・ ̄)ホジホジで、今ここ。







ブログを読んでいて
すぐ千円札を出して

ソッコー検証するから
まだまだ元気そうです。←あほ



 


たしかに

右と左のお顔がなんか違うなぁ
という違和感は前からもってた。










違和感ってだいじよね。
そう、直感みたいにね。
自分の感覚を信じたい。

自分の身を守れるのは
自分自身しかないない。








今日もご無事で。

各々佳き秋の日を
お過ごしください。