さむい | ちょこの間 choco-no-ma


こんばんは。

平年並みっていうと
こんなに涼しいのか。

体調はいかがですか。
崩されていませんか。

温かい飲み物で乾杯。
♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪










土曜日の夜の空気感が
迷いなくガラリと変化
一気に秋になりました。



そんな
季節の境界線だった週末に
標高586mほどの山の上へ
連れて行ってもらいました。

コスモスの花が見たくて。

見頃という時期には
既に遅かったけれど
見られたからいっす。
花の見頃なんてのは
人間の勝手っすね笑。







さて、日が落ち始めるまでは
青空に日差しで夏だったのに
みるみる分厚い雲と冷たい風。
















たいそうべっぴんさんなお花でした。






このエリアがいちばん
お花が残っていました。





箱館山にちょっと似ています。
箱館山は今は真っ赤なコキア。

こちらは湖ではなくて海ですが。
満開で青空だったら綺麗だわね。





見渡す景色はお見事な山の稜線で
風力発電機が怖いぐらい大きくて。
※ 白っぽくてわかりにくいけど

高いとこまで登ってきたんだなー感。
 






足元も風が強くて、もーブレブレどすえ。






さて。

まーたB型が発動してる、
だとか
B型だからしゃあないな、
だとか

王子と居る時のわたしは
失礼な反応を自然にする。

昨日ふと思ったんだけど
相手もきっと同じように
失礼な反応をしている笑。


そんな説明でわかるかーっ
てブチ切れたくなるような
自分目線な下手くそな説明。

相手目線のつもりになって
想像力を駆使して説明する。
説明上手だけどウザいかも。←わたしな


こんな感じで

正反対なことが多くて
いちいち傷ついていた。

それがね。

何が嫌なのかを
相手に伝えずに
粛々とメソメソ。

これはアカンやつやな。←笑
伝えないから延々続く。
自分で自分の首しめる。

コスモスを見ながらね、
ひとり粛々と反省会よ。←何






今週は気温の変化に
ついていきましょう。
ひーひー。