9月が半分すぎました | ちょこの間 choco-no-ma


おはようございます。







昨日は、といえば。
雨が降って気温が下がって
過ごしやすいというか寒い。


体がついてゆけませぬ。









でも、
雨の景色はキライではないです。
ちょっとしまむらへ、ほほほほ。


誰も歩いていない(^_^;)笑。
犬と散歩する人がお一人。











気がつけば9月も15日とな。
ちょっとビックリしました。






職場がもう色々とにぎやかで
バタバタと過ぎていったので

先週読んでいなかったブログで
先週の運勢を読み直したりとか。

どうだったかすら思い出せぬ笑。
記憶に残る前にどんどん消える。
シワと白髪はなぜだか増えてる。







そんな中から←どんな中
今日はこちらの記事をペタ。









何が正解かわからない。
わかる時が来るまでは
ニュートラルでいよう。


色んな意見や考え方に
振り回されないように
今は落ち着こうと思う。


子どもだましみたいな
顛末が待ってるのかも、
なんて気もしてるかも。








朱に交われば赤く染まると
昔から言われているけれど

こんなコロナ禍になる前から
そもそも天の邪鬼なわたしは
赤く染まらなかったっけなぁ。
あははー。

自分で納得出来なければ
受け容れられないところ、
変わっていないんだなぁ。

母は滅茶苦茶な人だけど
わたしもヘンテコリンで
おたがいさまだったかも。








おたがいさまさま。
今日もご無事で。











シドニーですって。








ドラクエウォークのイベントが
ぜんっぜん進んでない(´;ω;`)






 


そうそう。
F1のイタリアGPが
大変なことになってた。

マシーンの上にマシーン。
マシーンのマシマシ!