休みの日の帰り道 | ちょこの間 choco-no-ma

さて
出先から帰ります。

最終の特急へ乗るために
改札をくぐると、、、お!
待っていたのは




発車時間ギリギリだったので
これしか撮れなかった。



やったー(•ㅂ•)/
ここへ向かう時に
反対側に入ってきてた車両だ。

なんとなく嬉しい。
ちなみに車内はノーマルなので
なんにも実感はなくて
これを書いてなかったら多分
忘れているだろうと思われる。

※昨年乗った
くろしおのパンダ車両は
カバーもパンダ柄になってて
ちょっと感動したのですが
写真が見つからなかったー。





車内ではスーツ姿の
ヨッパの4人組のお兄ちゃんが
大声でエロい話を響かせてます。

てか
声が大きいのはひとりだけ。

他の3人、ちょっと可哀想。
誰かが話題をそらしても
大きい声がまた戻してる。

写真撮って晒してあげたいけど
アホがうつりそうだし
顔も見たくないしで
やめておきます。ほほほ。

あーうっさい。








お口直しに
クレープをどうぞ。
生地は薄く焼いてあって
新鮮なフルーツたっぷり。

ただ、、、
わたしはホイップが
得意では無いので
そこだけ辛かったっす。



メシテロな写真じゃないから
安心して見られるでそ。
ほほほ。