本日の気温、8℃ | ちょこの間 choco-no-ma

はっぴーばれんたいんでぃ。
あ、1日早いですね。
明日は仕事なので許して。








写真撮るの、
ほんとに下手っぴ (´▽`;) '`'`








京都方面はようやく咲き始めました。










お先に咲いたよーって
取り囲まれているようだが。
紅梅、マイペースでよいぞう笑。













お、美味しそう。。。
これは葉牡丹とパセリのコラボ。
ターツァイもありました。














カカオだよん。
木から直接ブーラブラ。
風もないのにブーラブラ。









バオバブもブーラブラ。
(ブーラブラ星人ではない。)







温室は暖かくてよいのう。
きゃっきゃっ。








シューティングスター、
ファイアーワーク、どちらも英名。
いかにも人間が考えそうな笑
でもピッタリなネーミング。






金魚みたいでカワユス。








ランランランラン音譜ランデブー音譜音譜












温室の外はまだまだ冬景色だけど、
この茶色い地面の下からは
球根からの芽がのびてきてます。
じきに一面チューリップの世界です。











シメはこれやな。











色んなことがあるけど。
微笑んでみよう。押忍。



いたたたたたぁ。。。