滅多に思わないことが降ってきた | ちょこの間 choco-no-ma


旅行に行きたいなー


何故かしら、珍しいことだ


昔からわたしは


映画と旅行は自主的に動かないんで


あ、今年から天中殺だから


自分ではない自分が出やすいんだっけよ






おーっと!思い出したぞ


浅田好未ちゃんのブログで


箱根旅行の写真の中で


素敵なお風呂を見たからだー


特に温泉とか、お風呂好きではないけど


ひきこまれてしまった素敵な写真でした







気が向いたら後でリンク貼りますが


ほんとに、今思い出したんで(笑)


万が一、興味をそそられた場合は(何)


浅田好未ちゃんの本日のブログをご覧になってみてください♡


すまんのう