φ(・ω・ ) 疑いたくないけど。。。 | ちょこの間 choco-no-ma

わたしの母もやられたことあるから、これは有り得ると思います



先に銀行でお金をおろして、銀行の袋に10万円入ってたはずなのに、家に帰ってみたら9万円しか入ってない。。。



銀行の窓口でも10万円の引き出しを確認したし、美容院以外はどこにも寄ってない



母はその美容院には、ごめんね、ちょっとこんな事があって。。。といちおう伝えたそうなんだけど、どうしようもなくて証拠もないから泣き寝入りになった



その店にはもちろん2度と行く気になれないし、今これ書いてても腹が立つ。。。というか呆れる感じかな、あの人だろうなって疑うのもイヤな気持ちよね



母曰く、カバンから銀行の袋が見えてたからお金が入ってるって思われたんだろうな、勉強になったって言ってたけど



お客さまの荷物を勝手に触った時点で、そいつはアウトでしょ



お荷物お預かりしますって、受付のカウンターの後ろにある扉付きの棚ならまだいいけど、奥に持って入られるのはちょっと良い気はしないな、死角になるから



色んな人がいるけど、自分がやったことは自分にかえるというからね





美容院に行く前に数万円引き出してから行き美...|GIRL'S TALK - Ameba
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/736729?adxarea=samebame-atp-ap-dlyrkg-1&device_id=8e64a845e064437c8a071e70bd6342f4