私たちは誰もひとりじゃない

 

ありのままでずっと愛されてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉では示せないことでも

 

 

 

あなたが存在を通して知っていることは

 

ひとつしかない。

 

 

 

 

ここにいる。

ここに在る。

 

 

 

 

それがつまり

 

祝福だってこと。

 

 

 

 

 

あなたが誰かの希望であり

あなたが存在しているだけで救われている誰かがいるのだ。

 

 

 

 

その儚いストーリーは

命の躍動。

 

そのもの。

 

 

 

個人の幸せ以前の至福なんだよ。

 

 

 

瞬間はつかめない

 

 

 

 

何を見ていようが

何を聴いていようが

何を感じていようが

何を思っていようが

何を経験していようが

 

 

あなたの経験は

誰も知れない。

 

 

 

知る術がない

知る余地がない。

 

 

 

誰もいない。

なにもない。

 

 

 

 

 

 

なのに人は

繋がりを求めるもの。

 

 

 

既に繋がっていることを再確認するように

空白を埋めることに忙しい。

 

 

それが愛。

 

 

 

 

求めることも

所有することも

比べることも

自己否定も

承認欲求も

無価値間も

 

 

同じこと。

 

 

全部   愛。

 

 

 

 

 

全部、在って

全部、無い

 

 

 

 

儚いストーリーでしかないから。

 

 


 

 

 

やりたいことをやるために

過去を癒すために

使命をまっとうするために

カルマを解消するために

アセンションから置いていかれないために

繋がりを知るために

罪悪感や無価値感を克服するために

空白を埋めるために

孤独を埋めるために

 

 

 

このメッセージが効かないのは

 

 

 

ストーリーの外のことだからだよ。

 

 

 

 

あなたが認識している世界(ストーリー)の

 

外のはなしだから。

(同時進行だけど)

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

ブログから募集をかけようと思っていた zoomのお話会【絶望の扉】が、

ライン@の皆さんで満席になりました。

ありがとうございます🙏💚

 

 

申し訳ありませんが

締め切らせて頂きます。

皆さんありがとうございました✨✨✨

 

 

 

 

 

今月、Facebookでのリアル配信(無料)も予定していますので、希望の方はライン@からお問い合わせください。

 

 

こちらから登録出来ます→ 【新しいライン@ 】