まるで女子会みたいに楽しかった

『絶望の扉』1回戦でした。

 

 

参加して下さった皆さん、

そしてコラボしてくださったA.Sさん、

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

理解する しか知らない自我が

そう簡単に降参するわけはないけれど

 

 

 

ストーリー(個々が見ている現実)と

非二元が指している あるがまま 

 

全く 別もの だと気づいてくれたら嬉しいな。

 

 


朝マック。ゾロ目に意味の無さを感じつつ

ひそかに にんまり😙

 

 

 

 

 

ライン@からの質問にお答えしま~す👍

 

 

 

 

(非二元が分かったとしても)幸せにも楽にもならないのはわかった。

でも真実を体感して腹に落としたいよ。

 

人間ではないって理解でいいの?肉体や思考や感覚は私ではなく、見えてるソレ、目の前の景色の方が、本質の私ってことかなぁ?

 

 

 

 

 

 

うん、うん。

よくある質問です。

 

 

真実や本質、本当の自分 や、真我(空) というものに 成ることが意識のシフトではないです。

(意識が変わるわけでもないんだけど😌)

 

 

ただ

自己の不在に気づくだけです。

 

 

 

 

目の前の

見えている世界、体感している世界の方ではなく

 

見る、聴く、味、匂う、感覚

だけが 在るだけです。

 

 

 

 

ただ、在るんですよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、それだけが在るんです。

 

 

 

 

 

 

 

三連休。ウッドデッキにテントを張ってバーベキューするのだ😍テントに寝ることに大喜びの子どもたち✨

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

体感して腹に落とす主体(軸となる経験者)はいない。

 

 

体感は所有不可能。

体感は決して取って置けないものだからね。

 

 

 

 

 

同じく

 

理解をする主体もいないし

掴む心理もない。

 

 

 

何も分からないし

何も掴めない。

 

 

 

 

 

 

ただ

完璧な生命の表現が

 

 

 

 

ただ

在るだけ。

 

 

 

 

 

 

あるがままが

あるだけ。

 

 

 

 

 

非二元のメッセージは

本当にそれだけなんだよ😉

 

 

 

 

 

 

『絶望の扉』二回戦、楽しみです🤗💕

参加して下さる皆さん、よろしくお願いします✨