楽しかったワークショップ | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

 

 
 
今日は、康子先生主催のワークショップに参加しました。
東京から、フミエ先生とあゆみ先生が来てくれました!
フミエ先生は、先生の表参道のスタジオで、隣で練習したことがあって、その時は、DVDに出てる方だ!!!!と、ちらちら見ながら、練習した。
ケン先生のアシュタンガヨガのDVDに、ふみえ先生が出てるのですが、何回見たかわからないほど、見てる。
 
あゆみ先生は、初めてお会いするので、楽しみでした。
 
早朝のマイソールでは、あゆみ先生にジャンプバック、ジャンプスルーを教えてもらい、フミエ先生には、カポタアーサナやカランダヴァーアサのアドバイス✨
しあわせすぎる❤️
そのあとの、Fメゾットやワークアウトは、普段やらない、動きばかりでしたが、これからの、練習に役に立つことばかりでした。
うん! これからの練習が変わる!
 
あゆみ先生のヨガのお話と呼吸法と冥想は
自分と繋がることをとても意識でき贅沢な時間でした。
継続的な練習、頑張ることと
欲から離れて、冷静に見るこの両方のバランスの
話がとても、腑に落ちた。
 
 
唐津のヨガ友、ゆうきちゃんも、参加してくれて、一緒に練習できて
嬉しかった!
お土産まで、もってきてくれて、ありがとう🌈🌈🌈
 
いつも、素敵な先生のワークショップを開催してくれる
康子先生✨ありがとうございます。
康子先生の人柄がのお陰です。