自分へのお誕生日プレゼント ウオーキングレッスン! | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
 

 

こんにちは。

金曜日17日は誕生日でした。

最近17という数字は、大谷選手の背番号で、きっとラッキーな数字なんだと、

勝手に思ってます👌

 

自分への誕生日プレゼントは、ウオーキングのパーソナルレッスンにしました。

普段は、スニーカーを履いていますが、冠婚葬祭などで、パンプスを履くと、歩けない。。。

よろよろしてしまう。。。

パンプスで、きれいに、カッコよく歩きたいと思っていました。

 

カッコいい、おばあちゃんでもありたい✨

 

生徒さんに相談したら、社交ダンス習ったら、パンプスでも、歩けるようになるのでは?

しかし。。。私は、リズム感がなくて、ダンスが苦手。。。諦めてました。

 

ネットで検索しても、ヒットしないので、あきらめてたら、

なんと、インスタフォローしてた。稲田結子さんが、ウオーキング教室のお知らせをしていたので、

申し込みをしました。

予約が取れたのが、なんと誕生日💕

 

結子さんは、整体の会社をしていて、

2023Mrs OF The Year Japan Final グランプリ✨

ファイナリストでも、すごいのに、グランプリですよ!!!!!!

そんな方に講師してもらえるなんて、ラッキーです。

 

きれいな方だとは、インスタで知ってましたが、実際お会いしても、美しい!

動画を見て、わかると思うのですが、エレガントなんです。

 

レッスンは、細かく丁寧に、教えていただき、スニーカーからパンプスと進みます。

 

もともと猫背で、歩き方が雑な私は、顔が前に出るし、がに股になってしまう。

それが、90分レッスンしたら、そこそこ歩けるようになりました✨👌

 

普段ヨガばかりしてるから、身体は前に倒しているか、後ろに反っているかの私。

久しぶりにまっすぐ立たせた90分。

 

自分がどう、見えるかなんても気にしない日々なので、鏡をみながら、自分を歩き方を修正していく

作業は、面白かったです。

 

歩くって、シンプルだけど、奥深い。

結子先生のエレガントな、エネルギーももらい、良い一日になりました。

 

6月も受講します。

ウオーキング教室きになるかたは

結子さんのインスタは  こちら