五島町龍衆とのヨガ 痛みのない肩へ | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 


昨日の夜は
五島町龍衆とのヨガ 

痛みのない肩編

でした。

写真のように、龍を担ぐのに、肩を怪我しないように、楽に肩があがるように、プログラムを考えました。


筋膜リリースやヨガ

太陽礼拝はみなさんキツそうでした💦


体育館でこの人数をマイク無しで、レッスンするのは、

かなりのパワーがいる。

でも、楽しい✨

小学生くらいの男の子もいる。一生懸命ヨガしてくれてる姿にパワーを貰う。

エネルギーの、循環ね✨


会いたかった、ゆきちゃんにも会えて。

マタニティヨガでお腹にいた、こどもたちにも、会えて、感激の嵐✨

この、ご縁をつないでくれた、ゆっこちゃんにも感謝✨


帰るとき、球持ちの方が、

ずっと玉を上げていて、肩の負担がおおきいので、今日のヨガとても良かったと、言ってくださり、これまた

感激✨✨✨✨


みなさん、ありがとうございます😊