ご要望により 追加講座 幸せになるマインドワーク | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 

 

 

最近、落ち込んだとき、さつき先生は、どうしてますか?と聞かれることが多いです。
新年度になり、環境などが、変わったり、春は落ち着かないエネルギーのせいも、あるかもしれませんね。

ご要望があり急ですが、しあわせになる、マインドワークを開催します。


🌈幸せになるマインドワーク
4月18日 木曜日 19時から21時
場所 オンラン zoomでのレッスンです。
料金 3,300円

本講座内容は
◆今の自分の感情を可視化して自分を知る
◆心が軽くなるチャンティング これは検索しても出てこない貴重な
チャンティングです
◆心が軽くなる呼吸法やヨガ
◆自分の感情を書き出す。これをすることで、頭の中の整理ができ、
本当は自分はどうしたかったのか?気づくことができます。
◆私が救われた祈りの言葉 この言葉で私は救われたし、困難を
乗り越えました。

辛いことや悲しいことが
あったときや、途方に暮れるとき。。。
何もしないと、どんどん闇落ちしていく。。。
それでも、心のどこかで、
明るい光の方向に進みたい、
そう願う自分がいます。
そんなときに、役にたったワーク祈りの言葉です。
私の経験が誰かの役にたちますように。


参加者募集です。テキストがいるので、早めに申し込んでいただけたら、テキスト送ります。
また、ぎりぎりにしか、予定がわからないかたは、ダウンロードできるかたは、ファイル送ります。

 はじめてのアシュタンガヨガ

4月21日 日曜日、  
10時から12時 
湊町公園前 タワーパーキング3階
参加費3,300円


アシュタンガヨガは何歳からでも始められるし、自分のレベルでコツコツやれるから、楽しいですよ。



口角を上げてハッピーになる呼吸法

4月23日 火曜日
20時から21時
参加費 1,500円

呼吸をかえたら、口角があがり、良いことがたくさんありました。
簡単で、だれでもできるので、みんなに、格安でシェアします。

顔の印象が変わったので、今まで、やったことがない髪型にチャレンジできました。



私のいろんな体験が、みなさんの役にたてたら、嬉しいです。


E-RYT500 being  ビ・イング 浦さつき
HP   ヨガ教室Being|E-RYT500師範 (theblog.me)
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール being.517@gmail.com
電話  09044748517



幸せになるマインドワーク
4月18日 木曜日 19時から21時
場所 オンラン zoomでのレッスンです。
料金 3,300円

本講座内容は
◆今の自分の感情を可視化して自分を知る
◆心が軽くなるチャンティング これは検索しても出てこない貴重な
チャンティングです
◆心が軽くなる呼吸法やヨガ
◆自分の感情を書き出す。これをすることで、頭の中の整理ができ、
本当は自分はどうしたかったのか?気づくことができます。
◆私が救われた祈りの言葉 この言葉で私は救われたし、困難を
乗り越えました。

辛いことや悲しいことが
あったときや、途方に暮れるとき。。。
何もしないと、どんどん闇落ちしていく。。。
それでも、心のどこかで、
明るい光の方向に進みたい、
そう願う自分がいます。
そんなときに、役にたったワーク祈りの言葉です。
私の経験が誰かの役にたちますように。


参加者募集です。テキストがいるので、早めに申し込んでいただけたら、テキスト送ります。
また、ぎりぎりにしか、予定がわからないかたは、ダウンロードできるかたは、ファイル送ります。

🌈 はじめてのアシュタンガヨガ

4月21日 日曜日、  
10時から12時 
湊町公園前 タワーパーキング3階
参加費3,300円


アシュタンガヨガは何歳からでも始められるし、自分のレベルでコツコツやれるから、楽しいですよ。



🌈口角を上げてハッピーになる呼吸法

4月23日 火曜日
20時から21時
参加費 1,500円

呼吸をかえたら、口角があがり、良いことがたくさんありました。
簡単で、だれでもできるので、みんなに、格安でシェアします。

顔の印象が変わったので、今まで、やったことがない髪型にチャレンジできました。



私のいろんな体験が、みなさんの役にたてたら、嬉しいです。


E-RYT500 being  ビ・イング 浦さつき
HP   ヨガ教室Being|E-RYT500師範 (theblog.me)
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール being.517@gmail.com
電話  09044748517