春だから✨イメチェンだ! | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
今日は、2番目の孫の入学式でした。
去年は、一緒にラン活をして、決めたのは、ポール&ジョーの
ミントグリーンでお花の刺繍があって、とてもかわいいのをプレゼントしました。
入学式のセレモニーワンピも、可愛かったです💕💕💕
 
 
 
春だし、ずっと同じ髪型だから、短くきってみました。
ウルフボブ✨
ちょっとハイライトも、入れて明るめに。
こんなに短くしたのは、久しぶり💞✨ 
私の顔は、凹凸がなくて、平面で、顔も長く見えていたの。
呼吸を、変えて、頬や口角が上がって、顔の印象が変わったから、思いきってチャレンジできました💞✨
周りの、評判もとてもいい💞
うふふ✨
 
一緒に呼吸の練習しませんか?
 
 

呼吸法の説明とその呼吸法で30分くらいにヨガを体験します。

簡単な呼吸法なので、だれでも参加できますよ。

 

みなさんの参加お待ちしています。

 

口角を上げてハッピーになる呼吸法

オンラインレッスン zoomでの開催

 

【日時】 4月23日 火曜日 20時から21時

【参加費】1,500円

 

 

E-RYT500 being  ビ・イング 浦さつき
HP   ヨガ教室Being|E-RYT500師範 (theblog.me)
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール being.517@gmail.com
電話  09044748517