アシュタンガヨガワークショップ✨ | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

 

 
今日はアシュタンガヨガのワークショップ開催しました。
12月にケン先生が長崎に来てくださるので、アシュタンガヨガの魅力をお伝えして、
ケン先生をたくさんの方でお迎えしたい!そんな気持ちで開催しました。
 
沢山の方に参加していただきました。✨
初めてお会いする方や、生徒さん、以前、働いていたホットヨガでの、お客様💕
ありがとうございます。
 
今回は、呼吸のやり方と、太陽礼拝を解説して、アシュタンガヨガの
ハーフプライマリーをみんなで、練習しました。
 
お子さん連れの方もいましたが、、ベビーちゃんぐずることもなくて、
なんておりこうさん!!!!!
 
 
終わったあとの、冥想は一体感がありました。
 
それぞれ感想を聞きましたが、いろんな感想が嬉しい😊
別世界を見た🌈わかる!!!!!
みんなで練習するの楽しいよね!
また、一緒に練習しましょうね。
 
3月は後屈のワークショップ
4月はアシュタンガヨガの立位のポーズを解説しながら進めていきます。
 
 
頑張ったご褒美のスタバ😊
楽しい日曜日でした。
 

E-RYT500 being  ビ・イング 浦さつき
HP   ヨガ教室Being|E-RYT500師範 (theblog.me)
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール being.517@gmail.com
電話  09044748517