2024/02/03 | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
 

 

今日は午後から、生徒さんが、朗読ボランティアしていて、そのイベントに行ってきました。

きれいな音楽とともに、原爆の体験記を読むのですが、聞いてると、涙が止まらなくなってきました。

いろんなことを考えさせれたました。

 

話は変わりますが

チャリティヨガでの寄付金を二つの団体の振込しました。

沢山の方に参加していただき、

予想以上に寄付金が集まって、感激しました。

 

今回寄付したのは、

 

空飛ぶ医療団 こちら

 
JARF アニマルレスキュー  こちら
 
アニマルレスキューの方からは、丁寧なメッセジーまでいただきました。
今日から、また能登半島にいくそうです。
長期な支援をしていけたらと思おっています。
また、ご協力お願いします。
 
 

E-RYT500 being  ビ・イング 浦さつき
HP   ヨガ教室Being|E-RYT500師範 (theblog.me)
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール being.517@gmail.com
電話  09044748517