後屈のワークショップ、たのしかったね | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
 

今日は、後屈のワークショップを開催しました。
もう、めちゃくちゃ楽しかったです💞
私が練習してきて、良かったことを、しっかりお伝えできたと思います。
ポイントは3つ。
この3つを詳しく説明して、ペアや三人組になって、ワークもしてもらいました。
せっかく、集まったんだから、1人でできないことをやるのも、楽しいよね。
対面のワークショップは何年ぶりかな?
こうして、みんなと、練習できて幸せです✨
 
感想はまた、後日アップしますね。
きちんとポーズ取れないと、私に会えないと思ってた方もいて💦
私って、ストイックなイマージらしい💦
私も練習生だからね✨ ともにみなさんと、練習したいのよ😊
 
2月はアシュタンガヨガ 基礎編のワークショップします。
すでに、予約いただきました😊
 
3月はまた、後屈のワークショップする予定です。
今回参加できなかったからのリクエスト👌
 
私、こわくないから、会いにきてね👌
 

E-RYT500 being  ビ・イング 浦さつき
HP   ヨガ教室Being|E-RYT500師範 (theblog.me)
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール being.517@gmail.com
電話  09044748517