☆彡☆彡当選したよ!私はついてる☆彡☆彡 | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 

 

こんにちは、雨になりましたね。

連休はヨガの練習して、家の大掃除頑張ってます。

 

大好きな浜田省吾さん☆彡

10月のコンサートのチケット、当選しました!

今回は、ファンクラブだけではないので、どうかな??と、思っていたけど。

当たった当たった!!!!!!

やっぱり私はついている!!!!!

外さない女☆彡

 

実はコンサート決まったときに、ホテルも予約してるし☆彡

あとは、10月が来るのを、待つだけ☆彡

楽しみ楽しみ☆彡