お花見とポンコツ首のアシュタンガヨガ | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
 

 
こんにちは、昨日は桜の花を見に、
唐子の桜のトンネルや橘神社にでかけました。
どこも満開で、めちゃくちゃきれいで、テンションが上がります。
その場を離れがたい。
ずっといたい!そう思わずにはいられない
桜の美しさを充分に味わいました。
 
最近寒くなったせいか???
私のポンコツな首は、不調。。。
 
ゆっくり、過ごして、悪くならないように、テーピングのやり方を、ほんだ先生に教えてもらって、今日は、
康子先生のプライマリーに参加しました。
軽減法での、参加でしたが、痛みもなく、軽減法なので、ゆっくりといつもより、呼吸に意識をむけて
できたので、終わったあとは、とても、穏やかででした。
 
アシュタンガヨガも、こんな風にやれば、80歳まではできるんじゃない???
なーんて、新しい発見!
 
私のポンコツ首が、これからどうなるか???わかんないけど。。。
 
試行錯誤しながら、これが、誰かの役にたつかもしれないなとか、思った今日の練習でした。
 

 

ベル4月の予定

 

NEW対面レッスン

桜町   ビギナー&マタニティヨガ&産後ヨガ 火曜日 10時30分    12.19.26.日
図書館  ビギナー    水曜日 18時 19時30分   13.20.17.日

NEWオンラン
火曜日 お休み前のゆったりヨガ    20時   12.19.26.日
金曜日ビギナー&マタニティヨガ&産後ヨガ 10時30分 1.15.22日 

日曜日 脊柱管狭窄症さんのためのヨガ    17日 10時
日曜日 いろんな太陽礼拝やってみよう!   17日 8時30分




NEW日曜日 マタニティさんの呼吸法とヨガ二ドラ 17日 11時30分
このクラスは、無料で参加できる、30分のクラスですハート

こんな時期だからこそ、ゆっくりと呼吸して、リラックスしてほしい!
そんな思いで、無料にしています。


さつきさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/81708589086?pwd=SkE4d01HOFBkanIra2FKWjlWNVYydz09

ミーティングID: 817 0858 9086
パスコード: 073784


お知り合いの、マタニティさんいたら、教えてあげてくださいね音符

桜町のクラスや、金曜日のオンライクラスは、マタニティさんや産後ママ 子連れでもokですよ!

  
4月もよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール satsuki@being-yoga.jp
電話  09044748517 f