2222,2,22日のマタニティセミナー | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
 

 
毎日寒い日が続きますね。みなさん、元気にしてますか?
私は右手がまだ、力が入りづらくて、左手をフル活動です。左利きになれるかも??
 
今日は、2222,2,22日で、2並びですね。
そんな、珍しい日に、スタジオアリスのマタニティセミナーでした。
産婦人科での、母親学級などが無くて、何もわからず、不安という、参加者のために、とにかく、分かりやすく、説明して、説明して、少しでも、不安を取り除きました。
質問も、わかりやすく、丁寧に、なぜそうなるか?そして、その対応の仕方を伝えて、もう、マタニティヨガの範囲を超えてます(笑)
 
でも、話を聞いて、安心した顔を、見ると、今まで、沢山のことを、学んで来て良かったなーと。
 
今期最後のスタジオアリスのマタニティセミナーでした。
 
でも、4月から新年度のマタニティセミナーが始まります。
沢山のマタニティさんのお役に立てるように、これからも、日々勉強がんばります。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール satsuki@being-yoga.jp
電話  09044748517