自分自分自分自分 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



Rさん∶


AKANEさん、こんばんは😃

zoom忘年会、長時間に渡りありがとうございました!

顔なし声なし参加でしたが、AKANEさんを通じて皆さんとご一緒できて

嬉しかったです😊


人前で話すのが苦手で、お話ししなかったのですが、

私もいろ〜んなスピーカーさんのお話会に出たり、

個人セッション受けました。

Nさん、Mさん、Aさん、Uさん、Kさん、Jさん。

でも、あまり内容を覚えていないんですよね💦

愛に溢れてたとか、すごく面白かったとか、モヤッとしたとか、よくわからなかったとか、

無意識に依存させてる?とか、あのお値段でこれ?とか、印象ぐらいしか記憶になくて。


それこそ、


「もうそれは知っている」 と言うことにして

聴いてなかったのかもしれません‼️


A∶いや、聴こえないのが普通ですから😆



私の知らない何かを知っている。

何か正解があると思って答えを探していたし、

それが手に入れば、何が起こったとしても大安心でいられるとおもってました~。


Nさんとか、きゃはは~ってあっけらかんとしていて、何かが起こったらあんな風に生きられるんだー!

って思ってましたもん(笑)


AKANEさんの動画を見るものやっぱり、私の知らない何かをAKANEさんは知っていて、

それを手に入れたら、楽になるのかもしれないって聴いてました。


あんなに、何もかわらないよ!ってお話しされているのに💦

そういう動きを止められないというか、止まらないというか。

しょうがないねぇって感じです😅


昨日、なんで悟りたいのかを見つめている方がいらっしゃいましたよね。

素直な方だな~開いてるなぁ~💔って思って聴いてました。


長くなりましたが、昨日はありがとうございました♪






zoom飲み会にも参加してくれたAさんから、た~っぷり手作りキムチと手作りゆず茶が届きました😆✨✨✨もーこれ最高に旨いヤツ❤️



広島から飛行機でキッサコにきてくれたYさんのお土産〜♪
手作りの干し柿や手作りのカイロやハンドクリーム💛それとキッサコマークの消しゴムハンコ!
めっちゃ嬉しい✨✨✨
(大きなみかんはKさんからのプレゼント🍀)







気づきたいのは
自分

ラクになりたいのは
自分

安心したいのは
自分

逃げたいのは
自分

恐れているのは
自分

傷つきたくないのは
自分

知りたくないのは
自分

降参したいのは
自分


全部自分のために起きている。


これが個人ありきの感覚であり
これが個人のストーリー(思い込み)。




でもそれ、問題ですか??? 

それに、ただ気づいたらいいのよ。




はるばるAKANE💫に会いに来てくれてありがとう。
やっぱりリアルはイイね😌✨✨✨




Yさん∶

AKANEさん~❣️
昨日は
ありがとうございました🤗

思った通りの潔さ👍

それと可愛らしさと
優しさで🌸

みんなAKANEファンに
なっちゃいますよ

生がいいね~生が...🧡


カレーもチャイも
めっちゃ美味しくて

近所のジジババも
仲良くて楽しくて

みんなに愛されてる
AKANEさんを見られて
良かったです~💕

経営は大変だけど
大切にしたい空間ですね
ノンデュアリティの発信も...


AKANEさんが無理なく
続けていける方法が
見つかるといいですね🤗

これからも配信も楽しみにしていますね🍀





Yさん、ありがとう〜💞
常連のKさんもいつもいつもありがとう〜💞

生のAKANE💫は本当にYou Tubeのまんまで本当に
普通の人。
特別じゃない。
それを肌で実感しに会いに来てほしいな〜〜





キッサコのスパイスカレーも美味しいよ😁✨✨✨