AKANEの好きなもの | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。





AKANEの足取り👣
好きなものたち


ラーメンショップ石下店 ネギラーメン

大好きなMさんから恒例のクリスマスプレゼント🎁

宝物の4匹

佐野ラーメン 七の庫 古河市で一番好きな店

夜逃げして温泉へ向かう橋の上

朝マック デラックスなんとかセットwww

ラーメンショップ 幸手店 こってり背脂ましまし

黒生とニンニク丸揚げ

心友とデートしたカフェ 一杯1000円のコーヒー

長男の弁当 これは手抜き自慢

金曜日の夜 洗い物後の〆のカップ麺

夢庵 しゃぶしゃぶ食べ放題

キッサコ スパイスカレープレート 
美味しそうでしょ? これも自慢。自己満。






分析結果。


とにかく腹が減るらしい。。。
どーやらスタミナつけたいらしい。。。

AKANEはオジサンだったらしい。。。




元気の秘訣。

毎日 玉子2個とニンニク 
油とバーボンたっぷり摂取💫


やっぱりAKANEは
おじさんだったっぽい。







今年もありがとうございました。
皆さんの応援ありきのAKANEです。


来年も、どーぞよろしくお願い致します。