トークイベント開催します!! | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



こんな時期だけど
ふと思い立って
募集した
都内で酒盛りと
新宿御苑散歩。


ご縁あった皆さんと 
とても楽しいひとときを
過ごさせてもらいました😌🍀






昼11時スタートで23時まで飲んで、、、
12時間も飲み続けるなんて、スゲータフな呑兵衛が勢揃いしたもんだ🤣
(私が一番弱かったに違いない)



寒すぎて新宿御苑の写真、撮り忘れた😓
あいにくの曇り空で雪がチラついた中、
集まってくれたみんなの自我は
とても穏やかで軽くて
探求の残りカスを弄んでいる感じだったね〜 

分からないことに憤ることさえ通り越し
為す術もなく降参を待つ中に
やはりどこかで希望のエネルギーが見えたりもね。

AKANEのここからは
希望のメッセージは出ないから
ずっとメッセージを浴びてくれている方は
ほぼほぼサレンダー状態ってわけだ😂

でもその最後の一皮さえ、
どーすることも出来ないもどかしさが
ただ、湧くんだけどね。



ホテルのレストランから📷✨




お土産もたくさん頂いて
本当ありがとうございました〜✨✨✨






さて、
近々トークライブがあります。

これは本当に楽しい会になるのは
間違いないです😁

ストーリー上で
自己の不在に気づきが起きたとき
何が明らかになるのか。

言葉で書くなら
相対性から絶対性にシフトする
ということ。

これは
視点が変わったり、ラクになったりすることではない。

そーゆー何かなど無かったのだと、
何かが知るのだ。


コラボしてくれるシドニー在住のTomokoさんの言葉は
シンプルですごく良い👍
希望をバッサリ切る。
本当、スピーカーになればいいのに😆

もうひとり、
最近気づきが起きたクミエさんも、
そこで何が起きたのかをシェアしてくれます。

ラクや幸せになれる個人なんて無いことを
それぞれの言葉(表現)で楽しくシェアする会となります。

マジでちょーおすすめです😉✨




【気づきのコラボトーク】 

★日時∶2月20日 19時~(約90分)
参加費∶3000円
※Zoomアプリ必須

★お申し込みはAKANE💫公式ラインから
意思表示下さい。

⚠注意事項⚠
・当日は顔出し音声無しの設定でお願い致します。
・やり取りはチャットにてお願いします。
・間近ですので、お申し込み頂いた方には、入金確認なしに招待IDとパスワードを送らせて頂きます。(当日までのお振込をお願い致します)
・録画しての後日販売は致しかねますのでご了承下さい🙏





教える、というスタンスでなく、
あくまでシェアする、です。

ゴールや答えがないことが明らかだからです☺️✨


降参したい人、ぜひご参加お待ちしています🍀