ここから見えること | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




最近は
ここから非二元のメッセージが出なくて
明日開催するコラボトークも
何が出るのやら。いや、お金もらってて出ないとかあるかも(笑)

だとしても
その時は謝ればいいかな、と。


私のところに来てくれる人たちは
このメッセージに希望がないことは気づいているし
エネルギー的に開いているからね。

ただ、
やっぱりここから見えることは
分かったつもりの自我エネルギーが丸見えだから
誤魔化せないってこと。

どんなに言葉巧みに
理解でコレを話しても
バレバレなのだ。

これは、
本当にたくさんの方々とエネルギー的なやり取りしてきたからね。

自我トリックを認めない人も
いっぱいいっぱいいたし
それが悪いのではなく
そこにしっかりとした恐れが見えることも
受容の中だから

これ以上は言うまい、と、
なる。

ただ
本当にこれが明らかになったときのエネルギーは
もうホント別物。

まったくもって
理屈抜き。



明日は
そんな自我取り引きのない
ピュアなトークイベントとなるでしょう。


明日話すけど
自我的なエネルギー、つまり恐れが大きい人は
気づかない方が良いと、潜在的に分かっているってこと。

被害者意識
悲劇のヒロインとでも言おうか。

自分のためだけ
自分にしか興味がない
自分自分自分自分、、、、、

すべてが
私に取って、で、ある。


これ、ね。



良いとか悪いとかなく
自分(恐れ)と向き合う素直さは必須と感じるこの頃です。




では、
明日繋がってくれる皆さん
どーぞよろしく〜♪





参加したい人は
まだ間に合いますよ!
今日の20時まで受け付けます👍✨






粘土遊び中〜