2月のメッセージ | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



2月のメッセージ❤️
なんだか長いの出た(笑)



ただそうで在る。

道に落ちている石になってみる。
今から口に入れるご飯になってみる。 
静かな夜のお月様になってみる。

そうである他がないだろう?




完全性と他の可能性が1ミリもないこと。
どんな視点で物事を捉えても
どんな状態であっても 
それしかない

そしてそれは
もうすでに、そうなだけ。







🍀AKANE💫公式ライン

無料で質問などフリートークできます。




🍀AKANE💫Facebook非公開グループ

AKANEの部屋 

過去の動画も見れちゃう♪



🍀AKANE💫You Tube

AKANE💫You Tubeチャンネル 

酔っ払いが有る事無い事しゃべりまくり🤭