結果や正解のない世界 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




願望を実現するために頑張るとか

 

目的のために行動するとかもういいや。

 

 

達成が幸せなのでなく

 

体験こそが幸せだって気づいたから。

 








結果や正解のない世界。

 
最高だ。










素敵な記事を見つけたよ😌





経験だけがある
気づいたなら、

経験しかない
気づいたなら、


シンプルに
素直に
なっていく。



歓びとしてここに在る
ようになる。





ネガティブな感情も思考も感覚も
否定もコントロールもなんだって

同じなんだ。


そう、
ただの経験なんだ。



これに気づいたとき
幸せ探しの山登りから降りるのさ〜♪










今日は朝から
ウニとビール🍺(笑)


朝から浴びる罪悪感さえも愛おしいゼ🤭




昨日、1月3日は長男の誕生日🎂で
何才になったんだ?(笑)
市販のスポンジと生クリーム立てて、ケーキ作ったけど、スゲー難しかった💧
19日の次男の誕生日ケーキは、やっぱり神旦那に任せよう😂








💚イベントのご案内や無料トークなど出来ます↓
AKANE💫公式ライン 




💚Facebook非公開グループ

⚠最近リクエストを下さった数名の方々へ。

Facebookの誤作動により承認が出来ませんでしたので、再度トライしてみて下さい🙏




💚プライベートセッションのご案内

関連記事 





💚AKANE💫You Tubeチャンネル