エネルギー的 共振。 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



三連休
正月最後の足掻きだとかで

近場に家族旅行に行き〜

昼間から〆鯖をたしなみー

あまり〆てなくて脂がのってて
酒飲みにはめちゃんこ美味過ぎたヤツー




しっかり
アニサキスに当たって🎯しまい〜〜〜


胃が激痛の中で〜
 

なぜか
地元の筑波山へ
山登り〜🏔




あいにくの曇りだけどロープウェイからの景色は最高👍



グチャグチャの雪道💧軽装の素人は途中で引き返しました😅






アニサキスにヤラれたのは
人生三度目で(笑)
(❣アニサキスとは、イカやカツオやサバの
刺し身の皮と身の間にいる寄生虫。)


胃カメラで除去もできるが、(医者行くのは面倒💧)
胃の壁に食らいつく痛みに3日ほど耐えきれば、、、
やがて胃酸で死ぬのだ。


同じ〆鯖を食した子どもたちに
当たらなくて本当に良かった〜😓



それにしても
こんな最中でも
アル中は
今宵もバーボンをたしなめるのであ〜る🤣
(バカなの?)










最近
また思うこと。



この話は
やっぱり『苦しい人』には入らないんだな〜ってこと。


苦しいと自覚がなけれど
今を否定していると自覚がなけれど
自我が強いと自覚がなけれど

これ、エネルギーだから

エネルギーが共振しないんだね〜。

まぁそれだけなんだけど。



どーにもならん😂





泊まったキャンプ場にて🥰







私は意地悪をして
ぶった斬っているのではなく(笑)


解釈する側との
共振が起きるか、、、

なんだと
思うんだよね。




人生救われたいなら
非二元ではないよ。



だって、
人生が無いと言ってます。
幸せや安心は無いと言ってます。


これ、
希望を求める自我には
入らないのは百も承知。

なのに
ここから出てる。


それだけ。