自我は自ら死ねない | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




いつもありがとうございます。

歓びの表現者∶AKANE💫です。




♦このブログ『歓びのシンフォニー』では、
スピリチュアルや願望実現ではない
事実のみを語ることをモットーに
自身の気づきを言語化しています。



願望実現やスピリチャルに疲れた皆さん
生きづらさを感じている皆さんに向けた

非二元(ノンデュアリティ)という
ひとつの提案です。


それは
すべてが完全であるという気づきにより受け取る『ギフト』


すべてが愛からの起こりであるという真実に出会う可能性の話。


苦しみや哀しみ
不安や恐れさえも 

歓びの表現であったと気づく物語。


そんなワクワクするような
アイディアをAKANE💫と共有しませんか?










最近スパイスカレー作りにハマってます🍛








先日、初、海外在住の方とセッションしました😚✨
Zoomってスゲー




Tさん∶

感想上手く表現できないけど
アカネさんのジャッジのないフラットなエネルギーのおかげで安心しきって何でも素直にさらけ出して話せたし、言葉で表現も出来ない理解する事も無理なこのメッセージをそれでも上手な質問を投げかけてくれて途中で「あ!」ってなる瞬間が何度もあって本当に楽しい時間でした☆
こうやって個人のエネルギーに向けてじゃない
ノンデュアリティーの話が誰かとしたかったからそれが出来て嬉しかったしアカネさんが大好きで繋がれた事が最高に嬉しいです❤️
これからも海外からだけど何かある度に参加したいです♫だからオンラインでも色々やって下さーい




めっちゃチャーミングで素直でカワイイ方でした😍
それに、もうほとんど探求が終わっているので、
ガチで非二元トークができて楽しかった〜♪

現実に深刻さがなくなると、
そして、今在る充足を味わえていると、
このメッセージはストンと入るんだよね。

現実に不満足だと、
いくらこのメッセージを浴びても、砂漠に水をまくように浸透しない

彼女は、引き寄せや願望実現を散々やりまくって現実を変えてきた。
だけど、何を手に入れても人が羨むような現実にいても、満たされないことに気づいただよね。
だから、永遠の幸せなんてないことがスッと入っていた。


自ら自分を手放すことは自我には出来ない。

自我にとって大切な大切な自分だもの。
がんばって築き上げてきた大切な人生だもの、、、

私の人生という絵本をパタリと閉じるなんて
やっぱり出来ないんだよね。

閉じること(気づき)は
やっぱりそのタイミングが来たときに
あちらからやってくるのだと思う。




なぜかこのメッセージに惹かれるなら
日常に取り入れてシャワーみたいに浴びたらいいんじゃないかな?

分かろう掴もうとするんじゃなくて
好きな音楽を聴くようにBGMみたいに流したりね。
好きなスピーカーさんの好きなとこだけさ😉




それと
AKANE💫の公式ラインも
ご利用下さい✨


最近はYou Tubeから繋がってくれるのかな?
毎日沢山の方とやり取りをしています🍀

無料で一対一トークできるので、気軽に質問などして下さいね〜😚


ラインで繋がってくれたみんなからの
嬉しいメッセージを少し載せちゃいます✨
✽許可取らずごめんなさい🙏




You Tube見てビビッと来ました!!!
ヤバいわ〜
かたい脳みそがすごくリラックス。あかねさんに出会えたことラッキーだわ。ありがとう!


ご縁さまさま!ありがとうって、私も同じこと思ってるぅ(ハート)
どーやったんだかわかんないけど、何故だかAKANEさんのブログに会ってて何気に動画を一つ目にしたら、
あ、この人の声好きだわー

なんか話してる表情好きだわー
って嬉しくなった。


はじめまして
ブログやYouTubeを拝見してホッとしています♪
宜しくお願いします😊


こんにちは、あれからAKANEさんのYouTubeやブログを全部ではありませんが拝見しました♪
なんか、ほぐされていきます。
力が抜けていく感じです。
なんか、面白いです😆
悟りってないんですね。
楽も苦もないんですね。
ただ所有できないものが
現れては消えていくんですね。
自力はない、自己防衛も愛の現れ。
今、穏やかが起こりました⭐️ありがとうございます😊


AKANEさん、お返事ありがとうございます!

なるほど!でした。私の解釈が前提だったからひっかかっていたんだと、とても腑に落ちました。
シンプルなことなのに、全然見えていませんでした…笑

ワンネスとかすべてはひとつって、全部に私感を感じるものなんだとそれもそんな風に解釈していました😅
それでそういう体感を求めてたなぁと、でも求めてるそれ自体分離の感覚だったと改めて気づけました💦
そんな巧妙な自分がまたおもしろいですが😆



AKANEさん

ご返信ありがとうございます(にこ)

セッション、検討中です。

本当に真実を知りたいと思いつつ、自我の私が求めていることは、『ラクになりたい』だと思います(にやり)
セッションを受ける人の99%がそうであるいうのは驚きました。

YouTubeでAKANEさんがお話しされていることは、スーと入ってきます。

ありがとうございました。






他にもいっぱいメッセージ頂いています!
カフェの仕事が忙しくて
なかなか返信できないけど
皆さんとのやり取りとっても楽しいです🤗
ありがとう〜💞




正月早々東京新聞の茨城版に載った(笑)

やり取りする皆さんが風の時代と言うキーワードをくれるから、つい、、『風』って書いちゃった🤣🤣🤣
それにしても汚い字で恥ずかしやー








🌻無料で一対一トーク出来ます☺️✨
質問などお気軽に。


























🌍地球ひろしさんのアースTVに出ました✨










⬆️ポチっとよろしく💚💚💚