ここち | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




本当のことなら

自分に大切なことなら

いずれ漂い浮かんでいた点と点はつながりはじめると思いますよ。

 

ここちとは、

いま、ここの、いのちのかんじのこと。



テレビを消して、ひとまず、息を吐いて。


自分のここちをかんじてみましょよ🌸


そいで、ひとつ、「テレビ」を超えた大きな枠組み、

大きな視点に意識をひろげてみるのも良いかと。


そいで、自分で考えればいい。













本当にね〜


恐れからことを成すことがないのですよ。




今日も旦那とケンカして(笑)
子どもにブチ切れて


プチ家出ですが🤣🤣🤣





ストーリーで言えば、更年期!?


どーでもいい。





贅沢にも国産にんにく揚げ💖
と、もつ煮で。








外側にアンテナを立てないってさ
癖になってるパターンから出るってさ



覚悟や勇気なんぞいらんのさ。




今ここの
いのちのかんじ


に触れるだけ。

   





ホッと息が抜けるだろう。







何者でもないわたし

恐れさえも受容している『今』なのだから。












久々の東京やぁ〜
南インドカレーを食べに心友と🥰
店を休んでまでも食べたいから行くんだよ。



素直ってこーゆーこと。
いのちのかんじって軽やかなんだよ。















ショボーン只今多忙のため個人セッションは受け付けていません。
スミマセン、、m(_ _)m







🧡🧡🧡

You Tube
登録よろしくです🤗✨↓↓↓





🍀🍀🍀🍀🍀




🍽️ AKANE💫カフェ☕️やってます→関連記事  


Cafe-Bar キッサコ 🌟ホームページ

※平日ランチのみ営業中 11:30~(土・日 ・祝日 定休)
※金曜日のみBar🍺も営業しています✨💕18:00~23:00
泊まりで茨城県へGo!🙌一緒に飲もう🎵







⬆️ポチっとよろしく💚💚💚